牛澤 一宜 のブログ

2014年11月10日(月)

表参道のカットが上手い美容室ニュアンスのブログ~イルミネーション

 
 
 
牛澤です。
お疲れさまです。月曜日の夜ということで明日は定休日、そう! 今夜はHanagetuなのです。
いそいそと歩いていると表参道のイルミネーションの準備に出くわしました。今年もこんな季節になったのですね
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2014年11月6日(木)

表参道のカットが上手い美容室ニュアンスのブログ~前髪パッツン

 
 
 
牛澤です。今日はいつもいらしていただいているお客様の知恵ちゃんの写真を撮らせてもらいました。
チャームポイントはパッツンとした前髪。瑞江のパン屋さんで働いている彼女はなんと10年以上もニュアンスに通っていただいてます。
いつも楽しくカットしています。ありがとう!

imgG52417818_1415260813387
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2014年10月22日(水)

表参道の隠れ家的人気美容室ニュアンスのブログ~アイビューティー

 
 
 
牛澤です。昨日はアイビューティーのセミナーに参加しました。簡単に言うと、まつエク、アイラッシュカラー、アイブローデザインをもっと深く勉強しません か?という美容デューラーからのお誘いです。知らなかったことなんですが、近年、デパートで一番売れている化粧品はマスカラだそうです。確かに最近のメー クは眉とまつ毛が際立っている感じ。ニュアンスでもまつエク、まつパー、アイブローはメニューに取り入れています。自然な感じがいいですね。とりあえず、 まつエクのビフォア、アフター載せときます。

imgG52417818_1413944831946

imgG52417818_1413944832926
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2014年10月8日(水)

表参道の隠れ家的人気美容室ニュアンスのブログ~成人式の飾り

 
 
 
牛澤です。夏も終わったというのに日差しも強く汗ばむような日もありますが、美容室では確実に秋以降の年末年始に向けての準備が始まっています。その1つ に成人式があります。ありがたいことに中学の時から通っているお客様から成人式のヘアの予約を頂き、昨日、馬喰町まで飾りの仕入れに行きました。大切な一 生に一度のセレモニーを頼まれるなんて責任もありますが、美容師の喜びでもあります。

imgG52417818_1412736203716
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL

牛澤 一宜 のブログ

2014年10月2日(木)

表参道の隠れ家的人気美容室ニュアンスのブログ~根岸ミツル

 
 
 
こんにちは牛澤です。
昨日実家である台東区根岸のhair salon mitsuruに出社しました。エントランスは秋モードで彩られハロウィーンの飾りでお客様を迎えていましたのですが、よく見ると、なんと7月に朝顔市で購入した朝顔が咲いてるではありませんか⁉
10月に入り下町に取り残された小さな夏ですね。

imgG52417818_1412244886294

imgG52417818_1412244888332
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL
1234567 次のページを見る